人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑いあり、人情あり、涙あり、ちょっと真面目な話ありのカギ屋日記


by kantaro888

お知らせ

6/16(金)~6/18(日) 毎年恒例のイモビライザー講習会に行ってまいります。

お店の受付はしておりますが、特殊キー作成・出張工事等は19(月)以降に順次対応させて頂きます。
ご不便をおかけしますが宜しくお願い申し上げます。

車のカギだけでなく、家のカギもどんどん進化して便利になりましたが、便利になり過ぎた分、本来の目的である「防犯」に逆行していたり不具合も起きたり・・・メーカーではない錠前屋としては、メーカーが世に送り出してくる進化に対応しなければいけません。そんな勉強をしてきます。


      不便をちょっと愛する錠前屋です
      http://www.anshin-kb.jp


by kantaro888 | 2017-06-10 10:05 | 仕事