人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑いあり、人情あり、涙あり、ちょっと真面目な話ありのカギ屋日記


by kantaro888

長泉で乗馬

子供が1歳になる前、明け方頃になると動物の様な「夜泣き」ならぬ「朝鳴き」をしていました。
ヤギ語は習得してあったのですが、中国語でも広東語と北京語が違うように読解不能。
ウマ語はフランス語より苦手でしたからウマ言葉を自在に駆使して嘶く息子とは会話になりませんでした。

そこでこの度ウマ語を習得すべく長泉乗馬センターさんにお邪魔させて頂きました。
長泉で乗馬_f0198573_21511452.jpg


手ぶらで行ってもヘルメットを貸して頂けますので大丈夫です。
今回は駆け足(早歩き)もしてくれました。お馬さん有難う~

1歳半の息子はまだちょっと乗馬には早いかな?
その代わりお馬さんにエサをやり、わんちゃんをナデナデして遊びました。
長泉で乗馬_f0198573_21574869.jpg

ヘルメットを被り気分だけ一流ジョッキー♪
by kantaro888 | 2011-08-13 21:58 | ベビー